Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

ネイルだけでも冬ver.に

プノンペンにあります日本人スタッフ常駐のネイルサロン、「和心(wako)」です。

11月ももう終わり、プノンペンもあちこちで「クリスマスの飾り付け」が設置されてきて、セルフィーを楽しむカンボジア人がおります。

春夏秋冬を楽しむ日本人にとっては、カンボジアの冬ってちょっと物足りないかもしれませんね。「寒いのが苦手」という方には天国であることは間違い無いのですが、「コタツにくるまってみかんを食べながらテレビをみる」というのがどうしても冬のイメージとしてあります。

冬を感じにくいプノンペン、せめて指先のネイルだけでも冬にして季節感を楽しみましょう。当店には日本人のネイリストと日本人のネイルサロンで技術を学んだカンボジア人ネイリストがおりますので、きめ細やかな作業でお客様の要望を最大限生かした作業が可能です。

カンボジア人ネイリスト、パウ

プノンペンにはカンボジア人経営のネイルサロンも続々と増えております。

しかし「日本人好みのデザインを」と考えられるとき、その要望に答えられるネイルサロンというのはまだまだ少ないと思います。

クリスマスの次は年末年始、そして正月!もう2020年もすぐそこですね!

冬を、クリスマスを、ネイルで楽しんじゃってください!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

関連記事