Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

美容室、プノンペンで選ぶなら?

プノンペンもだいぶ冷え込むようになってきました!カンボジアには四季がなく「雨季」と「乾季」しかないのですが、乾季に入る11月上旬を過ぎ、12月とかになると実は結構寒くなります。

寒くなる、といっても日本の寒さとは全然違うのですがそれでも朝晩は冷え込むのでTシャツでバイクに乗るのはちょっと肌寒く感じますし、長袖シャツをきているカンボジア人も増えます。

プノンペンまで出張などに来られるみなさま、日本よりは断然カンボジアは暖かいのですが、朝晩は冷え込むよってことだけ一応片隅に置いといてください。

さて、私はプノンペンで美容室とネイルサロンを経営している和心(wako)のオーナー、原田です。

おかげさまで日本でも私のカットを待ってくださっているお客様がおりまして、年に数回一時帰国をしてお客様のカットをしております。

日本人の美容師タクムがプノンペンでカットしてくれているので、私がお店にいない時も日本人は常駐している美容室です。

プノンペンは東京からの直行便が1日1本出ていることもあり、観光客だけでなくビジネス出張でいらっしゃる方も年々増えている感じがします。

そして、ありがたいことで「プノンペンで美容室を探してて、和心さんにきました」と言っていただける機会が増えました。本当にありがとうございます。

プノンペンで唯一、日本人のネイリストと美容師が常駐する美容室です。

「カットとネイルを一緒にやりたい」というお客様には、このように4ハンドでの対応も可能です。

日本人美容師のいる美容室は当店のほかに、

・Solist

・Grow

・Tony&Guy

・髪結

・EGO

などがございます。

ぜひプノンペンで、お好みのスタイリストを探してみてください。

関連記事