Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

冬に向けて、ネイルで気分転換しませんか

毎年恒例、渋谷でもハロウィンナイトが大盛り上がりした様子は、ここプノンペンにも届いております。カンボジアでもここ数年ハロウィンイベントはちょっとした盛り上がりを見せており、日本と同様におよそ「収穫祭」と言う本来の目的ではなく「コスプレして馬鹿騒ぎする」記念日といった感じになっております。

ダイソーはすでにクリスマス

ハロウィンが終われば、次にくるのはクリスマスですね。2019年もあと少し、早いものです。

カンボジアにクリスマスはありますか?答えはイエスです。雪は降らないですが、多少は気温が下がるので「あ、そういえば冬か〜」って感じるとできます。あととっても個性的なイルミネーション?が街中にポコポコ作られます。どうせやるなら、もうちょっと頑張ってほしいw

1年を通じて四季をあまり感じないプノンペン、カンボジア。ではせめてネイルで指先だけでもクリスマスをしてみませんか?ネイルだけでもぜひ季節を感じてみてください。

和心(wako)はプノンペン唯一、日本人のネイリスト・美容師が常駐するネイルサロンです。プノンペン駐在員の奥様やこちらで働かれている女性の方々など多くの皆さんにご利用いただいております。

カンボジア人ネイリストのパウも、以前から日本人経営の美容室にてネイルをしておりましたので、細かい作業が可能ですし、多くの種類からネイルのデザインを選んでいただくことも可能です。

プノンペンでネイルサロンをお探しの際は、ぜひ当店へ。

ちょっと早いクリスマス、指先から楽しみませんか

関連記事