Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

プノンペン在住の美容師さん、集合

いつもお世話になります。プノンペンにあります日本人美容師&ネイリストが常駐する美容室「和心(wako)」の原田です。

まずお知らせです。

蝶々夫人

プノンペンで開催されますオペラ「蝶々夫人」のヘアセットを、私原田が担当させていただくことになりました。

それに伴い原田の出勤時間が10/31(木)・11/1(金)・11/2(土)・11/3(日)、12時〜17時30分が不在となります。

日本人ネイリスト、ならびにもう一人の日本人美容師タクムは出勤しておりますので、ご予約くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

先日ですがプノンペンに住まれる大先輩の美容師さん、solist(ソリスト)の弓指さん、grow tokyoのAKIさん、あとプノンペンにてマッサージをされている原さんと一緒に食事いたしました。

弓指さんはカンボジア在住7年目の大先輩で、美容室をプノンペンに出店したいと考える人は大概話を聞く方です。

私も普段からとても仲良くさせてもらっており、美容の相談などから雑談までよくお話させていただいてます。

growのAKIさんとは、ちゃんと話をさせてもらうのが今回が初めてでした!緊張しました笑

お酒を飲みながら美容室あるあるから、バイクや車のこと、プノンペン生活についてなどいろんな話ができました。とても楽しかったです。

せっかくプノンペンにいる同じ業界の同志、これからも美容師仲間として末長くお付き合いできたら良いなと思いました。

関連記事