Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

プノンペンでハンバーガー

お世話になります。現在日本人ネイリストである奥さんが一時帰国しております。夫婦で仕事をしていると、一緒に帰国することがなかなか難しいですよね。

カンボジア人ネイリストであるパウでしたらネイルのご予約を承っております。

パウは当店に来る前も日本人経営の美容室にてネイリストとして働いておりましたので、きめ細かいデザインや気遣いができるとても優秀なスタッフです。

「今までは日本人ネイリストにしかオーダーしたことなかった」という方も、この機会にぜひカンボジア人ネイリストにオーダーしてみてはいかがでしょうか。英語も堪能ですので、きっちりデザインのことを伝えてもらえますよ。

さて奥さんがいないので、自然と外食になりますよね。笑

昨夜はもう一人の日本人美容師であるタクムを連れてハンバーガーを食べに行きました。プノンペンはカンボジア料理店以外にも日本食レストラン、西洋、中華、インド、…etcなど多種多様なレストランを堪能することができるんですよ。

カンボジア料理は、普段はあんまり食べませんw

タクムとゆっくり雑談。どしても美容師談義にもなってしまいましたが、楽しい夜でした。美味しいものを食べると元気が出ますね!

関連記事