Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

マイのカンボジア式シャンプー

こんにちは。プノンペンにあります日本人美容師•ネイリスト常駐のお店、「和心(wako)」です。

今回は当店自慢のカンボジア人スタッフのうちの一人、マイを紹介いたします。

カンボジア人スタッフのパウ(左)とマイ(右)です。

マイはシャンプー、ブロー、ヘッドスパができます。

カンボジア式シャンプーをご存知でしょうか?プノンペンでもローカル美容室など多く存在するので、ぜひ一度試してみてください。

カンボジア式シャンプーの特徴を口で説明するのは難しいのですが、日本のシャンプーは「髪を濡らしてからシャンプー台でおこなう。って感じですよね。

カンボジア式シャンプーは、なんというか違うんですよねー。説明が難しいです笑

プノンペンに住んでいるYouTuberの方がマイのカンボジア式シャンプーの様子をアップしてくださっています。美容室全体の雰囲気や奥にある個室の様子なども伝わるかなーって思うので、ぜひ観てみてください。

※カンボジア式シャンプーの無料キャンペーンはすでに終了しております。

カンボジアでも日本人美容師にカットしてもらいたい、日本人ネイリストにネイルをしてもらいたい。その気持ちはとてもわかります!ぜひ当店をご利用ください。

ついでにカンボジア式シャンプーもぜひ体験してみてください。異文化体験、そしてなかなかどうして、とっても気持ちいいのでオススメです!

関連記事