Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

カンボジア・プノンペンの美容室「和心(wako)」です

カンボジア、プノンペンの皆様、はじめまして。

「Wako(和心)」のオーナー原田と申します。2018年1月28日にプノンペンSt.113に美容室&ネイルサロンをオープンいたしました。
私がヘアを、妻がネイル・マツエクを担当する日本人経営の美容室です。

静岡県生まれで、ずっと静岡でサロンをやっておりましたが、カンボジアでも挑戦したいと思い、まず私が先に移住し、その後妻と共にこちらに本格移住いたしました。


「和心(wako)」の特徴は、アットホームで和やかな雰囲気の中、リラックスしながら髪を切っていただいたり、ネイルを楽しんでいただけることです。お客様の「居心地の良さ」を私たちは追求しています。

カットの基本料金は男性18ドル、女性22ドルです。日本で25年以上の経験がありますので、腕には自信があります。

ネイルは5ドル〜が基本料金です。プノンペンで日本人ネイリストにサービスを受けることができる場所は多くありません。
妻も日本での経験が10年以上あるプロですので、お客様の要望に合わせたデザインに応じることが可能です。

オープンから1年半以上が経ち、プノンペンに住まわれている方だけでなく、カンボジアに短期出張や駐在などでこられる日本人のお客様にもご利用いただけるようになってきました。

2019年9月には新しく日本人のスタイリストも加わり、ご予約もさらに取りやすくなっております。

場所はモニヴォン通りより西、シアヌーク通りより北のSt.113に位置しています。

日本人経営の美容室、ネイルサロンです。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

関連記事